maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

mariaのかぎ針編みブログ💕リュック風ポーチの作り方…6🤗

今回私は知り合いの子供用のリュック風ポーチを作っていますが

 

予想より可愛くなってしまいそうな感じです😓😓

まぁ1歳半の男の子用だし

可愛くても良いかなぁと少し開き直りモードです😊

 

ではでは

今回私は白とベージュのリュック風ポーチを作ってますが😉😉

 

かなり型になって来ました🤗🤗

最初にイメージした形に近づいてくると楽しいですよね💕💕

 

まず横の部分を作ります💕

底の部分の目印の段数マーカーが9段になってます😉

なので9目で編みます💕

 

9目で水色16段・青7段・水色8段で横の部分を作ります💕

 

ここから先は 詳しくは下のURL先のブログで公開中です💕

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

#ハンドメイド #handmade #手作り #かわいい #ハンドメイド女子 #カワイイ #可愛い #DIY女子 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好き #編み物 #編み物女子 #かぎ針編み #編み物部 #手芸好き #編み物好きさんとつながりたい #編み物初心者 #かぎ針編み練習中 #かぎ針編み初心者 #かぎ針初心者 #アフガン編み #ハンドメイド初心者 #手芸女子 #かわいいもの #手芸好きな人と繋がりたい #かぎ針編み #編み物