maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

初心者におすすめ🤗mariaの簡単カギ針編みブログ😉

頼まれたピンクのバックの作り方…11🤗

 

今回は友達に頼まれたピンクの丸底のバックを編んでいますが

このシリーズもパート11まで来てしまいました💧💧

まだ完成まではかかりそうですが😣😣

完成して友達にあげる時に喜んでもらえるかなぁと不安になったりもします😔😔

私は基本的に全てオリジナルで

その時の気分で一応最初にイメージはしますが 途中でこうしてみようかなぁで編んで行きます🤗

 

基本的な編み方のみで

まだまだ初心者の私の初心者による誰にでも編めて

それなりのクオリティーになるように作っています🤗

使っている道具や小物類も紹介してるので 気になる方はぜひ試してみて下さい🥺🥺

 

ではでは

バックの補強をします🤗

使うのは厚手のフェルトとキルト生地になります💕

前回編んだバックにキルト生地を使ってみたら案外良い感じだったので

今回も使ってみたいと思います💕

 

では

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です🤗

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

 

#初心者 #かわいい #簡単 #初心者におすすめ #初心者向け #編み物レシピ #編み物女子 #手芸女子 #手芸女子 #ハンドメイド #編み物 #編み物女子 #編み物のある暮らし #編み物中毒 #編み物が好き #まだまだ初心者 #カギ針 #カギ針編み #手編 #初心者におすすめ #handmade #手作り #かぎ針 #ハンドメイド女子