maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

初心者におすすめ🤗mariaの簡単カギ針編みブログ💕

頼まれたピンクのバックの作り方…完成😉

 

 

今回は友達に頼まれたピンクの丸底のバックを編んでいましたが😓😓

肉球マークやハート❤️やイニシャル🥺🥺

思ったより日数がかかりました😣😣

まぁ気を取り直して💧💧

私は基本的な編み方のみで誰でも作れて それなりのクオリティーに見える編み物レシピを載せています🤗

全てオリジナルなので

完成してら世界で1つの特別な物になります😊

思った通りに出来なくても完成した時は嬉しかったりもします😉😉

使っている道具や小物類も紹介してるので

気になる方や興味のある方は

ぜひ試してみて下さい🤗

 

ではでは

まず持ち手の部分と真ん中の主役になる予定の蝶々結びの部分を縫い付けます🤗

 

持ち手の位置を決めたらまち針で仮止めですね💕

この時の注意点は長さと位置が2本とも同じになる事です😣

どちらかが長いと💧💧💧

と言う事になります😓

 

では

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です😉

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

 

#初心者 #かわいい #簡単 #初心者におすすめ #初心者向け #編み物レシピ #編み物女子 #手芸女子 #手芸女子 #ハンドメイド #編み物 #編み物女子 #編み物のある暮らし #編み物中毒 #編み物が好き #まだまだ初心者 #カギ針 #カギ針編み #手編 #初心者におすすめ #handmade #手作り #かぎ針 #ハンドメイド女子