maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

初心者でも簡単💕 mariaのかぎ針編みブログ💕

ピンクのバックの作り方…10💕

 

 

今回私はピンクの丸底バック作っています💕💕

 

かなり形になって来ましたが 完成は まだ先になりそうです😓😓

 

使っているかぎ針と編み目の数は同じで

同じピンクの糸と白を使ってますが

編み方を少し変えただけで

前回のとは相当違いますね💕💕

 

 

まだまだ初心者の私mariaの初心者に初心者の為の編み方レシピになります🤗

 

興味のある方や

これから編み物を始めてみたい方

久しぶりに編み物をやろうかなぁって思った方など😉

皆様ぜひ試してみて下さい💕💕

 

今回使っているかぎ針はCloverのアミュレの7.5号になります😉

 

私の個人的なお気に入りのかぎ針ですね🤗🤗

 

ではでは

持ち手の部分を作ります😉

 

持ち手はピンクの糸から作りたいと思います💕

 

 

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です💕

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

#ハンドメイド #handmade #手作り #かわいい #ハンドメイド女子 #カワイイ #可愛い #DIY女子 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好き #編み物 #編み物女子 #かぎ針編み #編み物部 #手芸好き #編み物好きさんとつながりたい #編み物初心者 #かぎ針編み練習中 #かぎ針編み初心者 #かぎ針初心者 #アフガン編み #ハンドメイド初心者 #手芸女子 #かわいいもの #手芸好きな人と繋がりたい #かぎ針編み #編み物