maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

Mariaの初心者でも簡単に作れる😉カギ針編みブログ💕

愛犬のお散歩バックシリーズも

早いものでパート11まで来てしまいましたが😣😣

 

完成までは まだ先になりそうです😔😔

 

まぁ気を取り直して🤗🤗

 

基本的な編み方のみで全てオリジナルで作っています🥺🥺

 

まだまだ初心者のmariaの初心者による初心者向けの編み方レシピです💕💕

 

けど完成すると世界に1つしかなく

それでいて結構なクオリティーになるように作っているので

興味のある方や気になる方はぜひ一度試してみてください🤗🤗

 

肩紐の部分の続きです😉

折り返したところも一緒に3つを通して編み付けます🤗

 

この時の注意ポイントは3つ目の編み目を間違えない事です🥺🥺

 

間違うと編み目がズレてしまって 折り返したところの長さが変わってしまうので要注意です💕

 

ではでは

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です💕

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

#編み物 #かぎ針編み #ハンドメイド #かぎ針 #手芸 #handmade #初心者 #かわいい #簡単 #初心者におすすめ #初心者向け #編み物レシピ #編み物女子 #手芸女子