maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

mariaの簡単カギ針編みブログ💕

カギ針ケースの作り方…完成😉

 

本日

ついに完成したかぎ針ケースですが

結構ギリギリの大きさすぎた感がありました💧

基本的に私はオリジナルで作っています💕

誰にでも簡単に作れるようにと思って基本的な編み方だけで作っています😉

 

興味のある方や気になる方はぜひ1度試してみて下さい💕

 

ではでは

まずは閉じた時に留める部分を縫い付けます🤗 場所は真ん中より少し下の部分にしました🥺🥺

 

かぎ針に針の部分が半分に折り曲げた時に

反対側と当たらないようには出来ませんが

なるべく

ダメージが少なくなるようにと言う事で 余裕を持たせる意味で少し下の部分にしました😉😉

この辺りかなぁってところで まち針で仮止めしました😉

 

まち針は編み物用なので針も太くて

先も尖ってないので指に刺さりにくくなってます🤗🤗

 

ではでは〜

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です😉

気になる方は要チェック💕💕

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

 

#初心者 #かわいい #簡単 #初心者におすすめ #初心者向け #編み物レシピ #編み物女子 #手芸女子 #手芸女子 #ハンドメイド #編み物 #編み物女子 #編み物のある暮らし #編み物中毒 #編み物が好き #まだまだ初心者 #カギ針 #カギ針編み #手編み #handmade #手作り #かぎ針 #ハンドメイド女子