maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

初心者におすすめ🤗mariaの簡単カギ針編みブログ💕

頼まれたピンクのバックの作り方…7🤗

 

 

友達に頼まれたバックを作ってますが

私は基本的に

いつも頼まれる時はリクエストを聞いてイメージを考えて編みながら途中でこうしようかなぁとか

相当適当にですが

いろいろ考えて編んでいます😣

 

なので

似た物は出来ても全く同じ物が出来ないと言う問題があったりするんですよね💧💧

けど

全てオリジナルなので完成すると世界に1つだけの物になるので特別感は大きいですね💕

それに

誰にでも簡単に編める基本的な編み方でだけで編んでるので

気になる方や興味のある方はぜひ試してみて下さい💕

 

ではでは

襟を付けて欲しいと言うリクエストだったので襟を作りたいと思います🤗

まずは引き抜きの所から10目づつに段数マーカーで目印を付けます💕

 

 

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です🤗

 

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

#初心者 #かわいい #簡単 #初心者におすすめ #初心者向け #編み物レシピ #編み物女子 #手芸女子 #手芸女子 #ハンドメイド #編み物 #編み物女子 #編み物のある暮らし #編み物中毒 #編み物が好き #まだまだ初心者 #カギ針 #カギ針編み #手編 #初心者におすすめ #handmade #手作り #かぎ針 #ハンドメイド女子