maria's kakao de chocolat diary

誰にでも簡単に作れる初心者向けのかぎ針編みの編み物を載せたいと思います😊

mariaの簡単カギ針編みブログ🤗

頼まれたバックの作り方…12💕

 

頼まれたバックシリーズもいよいよ完成間近まで来ました🤗

次で完成かなぁと勝手に思ってます😓😓

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 私は誰にでも簡単に編める基本的な編み方でそれっぽくなる物を作って

その編み方レシピを載せています😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

興味のある方はぜひ試してみて下さい🤗

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

ではでは

本日は持ち手と内ポケットを縫い付けます💕

まずは持ち手ですが

2本の持ち手が同じ位置で同じ長さになってるのを確認してピッタリ合わせて

まち針で仮止めです💕

この時長さが違ってると ものすごーく違和感があります😓😓

それに

最後に内側と外側を編み付ける時にマグネットのボタンを付ける予定ですが

持ち手の位置に合わせてマグネットのボタンの位置をを決めるので🤗

持ち手の位置がズレてるとマグネットのボタンの位置もズレてしまって閉じた時に片方だけたるんだりするので

持ち手の位置と長さはめっちゃ時間をかけて合わせて下さい🤔🤔

ちなみに私は位置と長さを決めるのに1時間くらいかけました😣😣

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

 

 

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です💕

 

編み物 | mariaのかぎ針編みブログ🧶

 

#初心者 #かわいい #簡単 #初心者におすすめ #初心者向け #編み物レシピ #編み物女子 #手芸女子 #手芸女子 #ハンドメイド #編み物 #編み物女子 #編み物のある暮らし #編み物中毒 #編み物が好き #まだまだ初心者 #カギ針 #カギ針編み #手編 #初心者におすすめ #handmade #手作り #かぎ針 #ハンドメイド女子